taikiのブログ

文房具をレビューするブログです。主にシャーペンやボールペンを中心にやっていきます!レビューしてほしいものがあれば何なりとおっしゃってください。

「ステッドラー 925 35 」を紹介してみた!

こんにちは😃 シャーペン大好きな筆者です!

今日は

            「ステッドラー925 35」

                               をレビューしてみました!

 まずステッドラーというのは会社の名前です。

ステッドラーは、ドイツの🇩🇪ニュルンベルクに本拠をおく世界的な文房具メーカーです。

設立したのは1835年です!

f:id:taikinoburogu:20190415074018j:image

 外見はこんな感じです!

f:id:taikinoburogu:20190415074151j:image

軸に白い文字でステッドラーと書いてあります。

特徴はグリップが滑らない加工がしてあることです。

f:id:taikinoburogu:20190415074315j:image

ロットリングは600と同じですね!

シャー芯の濃さが一目でわかる窓が付いています。

f:id:taikinoburogu:20190415074446j:image

あと後ろの方にシャー芯の太さが書いてあります!

f:id:taikinoburogu:20190415074548j:image

 

ペンの先が製図用っぽいので線や構図を書く時に最適ですね!

みてくださりありがとうございます!

シャーペン